先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市西京区のお二人に結婚指輪をお納めです!

2022/12/22

京都市西京区のT様・A様です。
『精巧な結婚指輪のデザインは勿論、デザイナーさんならではの接客が本当に素敵でした。

2人に似合う太さやデザインを、細かく教えて頂けて沢山迷ってしまいました!笑

長時間悩んだにもかかわらず、笑顔でアドバイスしてくださって嬉しかったです。

人生で1番のお買い物でした!
素敵な時間をありがとうございました♡』

 

こんにちは!
デザイナー自らが結婚指輪と婚約指輪の販売もしています、萬時京都祇園本店です。

京都市西京区のお二人に、先日完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました!

お二人は、結婚指輪を探していたところ、彼女様が萬時のデザインに一目惚れ♡
最初は結婚指輪をペアで。と考えていましたが、お二人のお好みや似合うデザインがバラバラだという事に気づき……。

最終的にはお二人共、ご自身が一番好きなデザインを別々に選ばれましたよ!

因みに、萬時直営店では、結婚指輪をバラバラで選ばれるお客様が58%いらっしゃいます。
結婚指輪を永く着けられる一番のコツは、自分が好きなデザインを選ぶことです♡
参考にしてみてくださいませ!

 

そして、お納めの日は何と、彼女様のお誕生日!
大切な一日に、萬時へお越し頂きまして本当にありがとうございました🎉
人生で1番のお買い物。と言っていただき、とても嬉しく思います♪

 

これからもお二人、末永くどうぞ幸せにお過ごし下さい!
また、洗浄やメンテナンス等、何かありましたらお気軽にお立ち寄りください。

結婚指輪:二鷹鷹が羽ばたく結婚指輪:二鷹
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを表現した結婚指輪です。
隙間でタカの目を、全体で羽を顕しております!

格好良くデザインを施しております結婚指輪です。

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、着けると意外にシンプルに感じて頂ける作品です。
美しい曲線が手を綺麗に見せてくれますし、鷹の特徴であるくちばし部分は引っ掛かりが気にならないよう作られております!

結婚指輪:海鏡結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております!

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです♡
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です♪

 

 

他とは違う結婚指輪が見つかります、萬時京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪