先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

三重県鈴鹿市のお二人に結婚指輪をお納めです!

2022/12/20

結婚指輪:月詠月想う結婚指輪:月詠
作品風景:月を想ふ

山の谷間より、月が昇る様を表わす結婚指輪です✒

女性用にて、一部分K18イエローゴールドを使用し、月を顕し。
男性用は、プラチナの光沢部分で、月を表現しております。

月は古来より、女性を顕します!
古来より、詩を詠む際、月を女性に喩え、愛情を伝えていたそうです。
結婚指輪を薬指に着けるのは、心に一番近い指とされるためです♡

彼の薬指(=心)には、いつも彼女様が存在するのです…そんな深い意味を込めた結婚指輪ですよ🎑

結婚指輪:天の川煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因みデザインした結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基にデザインした結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りがそこに存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのですね!

 

 

こんにちは!
他にはない結婚指輪を求めて全国よりお客様がご来店頂く、萬時京都祇園本店です☀

三重県鈴鹿市よりお越し頂いたお二人。
この度、完璧に仕上がった結婚指輪をお納め致しました!

その際に、嬉しいコメントも頂きましたので、ご紹介いたします♡

『他にはない独創的なデザインに一目惚れしました。

ブランドは、萬時さん一択でした!!

結婚指輪のデザインが沢山あり、悩みましたが、とても素敵な結婚指輪を作って頂き、とても満足です!

ありがとうございました。』

 

こちらこそ、数ある結婚指輪ブランドの中から萬時をお選びくださいまして、ありがとうございます!

三重県のお二人は、元々関東にお住まいだった為、関東にある萬時の正規取扱店舗にもご来店。
その後、関西にお引越しされた関係で、萬時京都祇園本店までお越しくださいました🎴

萬時のデザインは、和の自然美を基に創造しておりますので、正に唯一無二の独創的なデザインです。
萬時こだわりの部分でもあるので、その点を気に入って頂き、デザイナーとして、とても嬉しく思います♪

 

また京都にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りください!
この度は、本当にありがとうございました!!

 

 

 

全国各地に萬時の創造する婚約指輪と結婚指輪が進出中です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(木)~1月3日(火)です。
※1月4日(水)より通常通り、お披露目します。

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪