先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

福岡県福岡市のお二人に結婚指輪をお納め!

2023/02/02

こんにちは!
京都に因んだ結婚指輪が人気の萬時 京都祇園本店です。

先日、福岡県福岡市のお二人に、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました♪
その際に、嬉しいコメントも頂きましたので、ご紹介いたします!

『デザインを選ぶ時から親身になって頂き、満足いくまで丁寧に対応下さいました!

楽しみに受け取りに来ました。出来上がった結婚指輪は、細部まで拘って頂き大満足です!

ありがとうございました。』

はい!こちらこそ、ありがとうございます!

 

元々京都ご出身だという彼氏様。

当時、柳小路通りにあった萬時の旧店舗を見つけられた時から、いつかは萬時で結婚指輪を!
と思われていたそうです♡

福岡にお引越しされてからも京都 萬時が忘れられず、数年越しの思いで結婚指輪をご依頼くださいました!

 

他には無い、結婚指輪のデザインをお探しだったお二人。

彼女様は、SS級の超難易度を誇る萬時特有のデザイン:南天を選ばれましたよ🎴

実は、お二人が結婚指輪をご依頼頂いたのは昨年夏。

結婚指輪:南天は、その難易度の高さから納期を約半年頂いている作品です🔨
完成まで、長い期間お待ち頂き、本当にありがとうございます☆

 

そして、彼氏様は、萬時らしい上品なV字の曲線で表現した結婚指輪:雪の葉をご依頼くださいました!

別々のデザインですが、どちらも冬の植物をデザインした相性の良い組み合わせです❄

 

本日、2月2日はお二人様のご入籍日でもあります。
本当におめでとうございます♡

雪の葉のように、お二人が共に支え合い。
南天のように、吉祥溢れる日々をお過ごしくださいませ!

どうぞ末永くお幸せに~🍵

 

結婚指輪:南天難を転じて福と成す結婚指輪:南天
作品風景:福となす

難を転じて福と成す事より、南天(=難転)で、縁起の良い植物として知られております。

南天の実と葉を女性用で、南天の葉を男性用でデザインし🖋、実が成るのは、葉が在るからに掛け、おふたりの関係性に喩えております和の意味深い結婚指輪です!

京都は土地が狭いため、平安時代より、北向き玄関の家が沢山あったそうです。

結婚指輪:雪の葉

支える結婚指輪:雪の葉
指輪風景:沁みゆく情景

雪が葉の上に載った様を顕した和の情景が浮かぶ結婚指輪:雪の葉です❄

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線にこだわりました!

雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い立体的に留めております♦
職人の技術力も感じる結婚指輪ですね♪

スッキリと上品にお着け頂けます!

 

 

京都ならではの、ここにしかない結婚指輪:萬時。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪