和の意味深い結婚指輪

愛知県豊田市のお二人より、結婚指輪:息吹 を。

2023/02/17

結婚指輪:息吹結婚指輪:息吹
作品風景:地潤い、息吹く

男性用で大地と大地に流れる川を顕し、女性用で大地より息吹く植物の新芽を顕す結婚指輪です。

大地を彼に、大地に流れる川を愛に喩え、そこから新たな芽が息吹くのですね♥
お二人を、大地と植物の新芽に比喩した意味深い結婚指輪です。

女性用の新芽は、180度回転しながら息吹いております。
アートデザイナーのこだわりと、職人の技術力を感じて頂ける結婚指輪でも御座います!

 

こんにちは!
愛知県や静岡県など、東海地方のお二人に人気な結婚指輪の専門店 萬時京都祇園本店です☀

愛知県豊田市のお二人が、先日京都までご来店。
結婚指輪:息吹をご依頼くださいました。

愛知県から京都まで、ご遠方のところ誠にありがとうございます♪

お二人が選ばれた結婚指輪:息吹は男女でデザイン性が全く異なる結婚指輪です。

女性用はファッションリングっぽく、オシャレに。
男性用はシンプルなデザイン且つ、着け心地も良く。

好みの異なるお二人や、体格・手の形が異なるカップル様にお勧めな結婚指輪ですね♡

一見するとペアっぽくない結婚指輪にも見えますが……。

男性用で大地を顕し、その大地から恵みを受けて芽吹いた植物の新芽を女性用で顕す。

結婚指輪:息吹イメージ

 

お二人だけが知っている、和の意味合いが込められた結婚指輪です!

 

愛知県のお二人、この度はご依頼ありがとうございました!

完成を、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ🎴

 

 

 

好みの結婚指輪が見つかる萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪