京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

石川県金沢市より、婚約指輪と、結婚指輪の重ね着け

2023/02/20

婚約指輪:茜空

夕陽が沈む婚約指輪:茜空
指輪風景:茜色の空

中央のダイヤモンドで夕陽を、左右のアームにて山の谷間を、中央下のメレダイヤモンドが留まったパーツにて、夕陽に照らされた小山を顕す婚約指輪です。

山の谷間に沈む夕陽を模した婚約指輪です。

夕陽は沈んでも、お二人を照らす星明りが存在するのです。

結婚指輪:集い

縁を顕す結婚指輪:集い
作品風景:縁交わり集う

人との縁を顕す意味合いが深い結婚指輪です。
結婚されるカップル様で、沢山の人たちとの縁の中で、出会い、付き合い、結婚されたお二人は多い様です。

たくさんの人との縁が存在したからこそ、お二人は結ばれたのですね♥
結婚指輪中央で、沢山の方との縁が集う様を顕しております。

 

おはようございます。
石川県金沢市より婚約指輪や結婚指輪のご注文が多い京都 萬時です。

石川県金沢市のお二人より、婚約指輪:茜空と、結婚指輪:集いの重ね着けをご注文いただきました。

 

京都 萬時の婚約指輪は、多くの結婚指輪と重ね着けが可能です✨

 

茜空と集いは、上品な可愛らしさがある婚約指輪と結婚指輪の重ね着けとなります。

選ばれる結婚指輪のデザインにより、雰囲気が変わりますので、女性の雰囲気も鑑み、重ね着けを選ばれてくださいませ。

 

上品な佇まいの結婚指輪も揃う萬時です!
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪