和の意味深い結婚指輪

静岡と東京の遠距離カップル様に結婚指輪:天恵をお納め。

2023/03/01

結婚指輪:天恵結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵は、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪でも御座いますよ。

 

 

こんにちは!
愛知県や静岡県など、東海地方のお二人からご依頼の多い結婚指輪の専門店:萬時 京都祇園本店です☀

東京都の彼女様と静岡県の彼氏様。
遠距離カップルのお二人です!


先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:天恵 をお納め致しました!

東京と静岡のお二人は、京都観光で来られた際に偶々グーグルマップで萬時を発見。
予約していたレストランの道中に萬時があり、ついでに寄ってみるか。の気持ちでフラっとお立ち寄りくださいました!

当時は、閉店間際だったこともあり、萬時の紹介と結婚指輪を数点のみご紹介。
しかし、その短時間で、萬時が結婚指輪に込めた、着け心地や耐久性、デザイン性に強く共感♪
その一月後に改めて、結婚指輪選びにご来店下さいました!

萬時は、小さなジュエリーメーカーだからこそ、結婚指輪・婚約指輪の造りに妥協を許しません
また、デザイナーが直接販売も行う店舗の為、デザインに込めた意味合いにまできちんと説明。

毎日長くお使い頂くための、指輪選びのコツやアドバイスをしております!

 

こだわり派のお二人や、色々な店舗を探してもピンとこないお二人から支持を得ていますよ。
そんなカップル様は、是非、萬時 京都祇園本店へお越し下さい♪

 

お二人、この度は遠方からのご依頼、誠にありがとうございました!
また京都へお越し頂く機会がありましたら、お気軽にお立ち寄り下さい🍵

結婚指輪のコメントも、お待ちしております♪

 

 

 

お二人だけの特別な結婚指輪が見つかる萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪