和が薫る婚約指輪作品

春の花に因んだ婚約指輪です。

2023/03/12

サクラ舞う婚約指輪:桜
風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に顕した婚約指輪です!

この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪でもあります。

桜は、始まりを顕す花とも言われております。
二人の新生活や、新たな関係性に掛けた意味深い婚約指輪です。

婚約指輪:たんぽぽ女性に人気の婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポを顕す婚約指輪です。

たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じる婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいとの想いが込められた婚約指輪です。

 

こんにちは!
春夏秋冬に咲くお花より婚約指輪をデザインしております、萬時京都祇園本店です✿

いよいよ迎える春本番!
春を感じるお花と言えば、桜とたんぽぽですよね♪

和の花の婚約指輪は、女性人気も高いです!
彼女様が好きなお花を模した婚約指輪で、サプライズプロポーズでもお勧めですよ♡

特に、婚約指輪:桜・たんぽぽ は、お花の形を如実に再現。
技術力の高さも垣間見える婚約指輪ですよ💍

 

シンプル派・こだわり派の女性に贈る婚約指輪も揃います 萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品