和が薫る婚約指輪作品

柔らかな日差しを表現した婚約指輪:小春日和です。

2023/04/09

婚約指輪:小春日和彼の優しさを、春のような日差しに喩えた婚約指輪:小春日和
指輪風景:暖かな日差しに包まれて

初秋からの寒い時期に、春の様に暖かい気候の事を小春日和といいます。
シャープなアームで厳しい寒さを、メレダイヤモンドの曲線で、暖かな陽気を顕しておりますよ☀

どんな状況でも、彼の優しさに包まれて乗り越えていける…。
そんな想いを込めている婚約指輪です。

 

こんにちは!

季節は春ですが、本日は、秋冬の肌寒い季節に因んだ婚約指輪のご紹介です。

春の様なあたたかな日を顕す:小春日和は、秋の季語です!

寒い時期に感じるあたたかな日差しを彼に喩え、小さなメレダイヤモンドで表現し、厳しい冬の寒さをシャープなアームで顕した、上品にスッキリと着けて頂くことの出来る婚約指輪になっております。

スッキリとしたシャープなアームで、可愛らしすぎないデザインがお好みの花嫁様にも人気の婚約指輪ですよ✨

 

 

 

本店です。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品