和が薫る婚約指輪作品 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報

神秘的な蛍の発光を表現した婚約指輪:螢です。

2023/11/17

婚約指輪:螢婚約指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯婚約指輪:螢イメージ

指輪側面より見ると、アームは、植物の芽を表現しております。

植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで表現した婚約指輪ですよ✍

ダイヤモンドは、紫外線をあてると、蒼く輝く蛍光性の性質を持つダイヤモンドを使用しております‼
蛍光性のダイヤモンド

ホタルが発光している様を表現しております。

 

こんにちは。本日は、夏に人気の婚約指輪:蛍のご紹介です。

植物の芽を顕したシャープなアームに、螢を顕したダイヤモンドをあしらったシンプルな婚約指輪です。

 

ダイヤモンドを留める爪からアームまで一体化した、シンプルながらもこだわりのデザイン☆

そして何よりダイヤモンドにご注目頂きたいです💎

中央のダイヤモンドは全体の3%~5%程採れる蛍光性のモノを使用しており、紫外線を当てると青く輝きます。

水族館の深海魚コーナーなどのブラックライトが使われているスポットでお楽しみ頂けますよ!

指輪のデザインだけでなく、ダイヤモンドにもこだわっています。

 

夏にプロポーズをお考えの方にも、おすすめの婚約指輪です💍

蛍が発光するような神秘的な様子を、ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

 

シンプルな中にもこだわりが光る萬時:京都祇園本店です
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品, 婚約指輪や結婚指輪のジュエリー知識&情報