先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市伏見区のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2023/04/26

こんにちは!
デザイン性の高い結婚指輪を創造しております萬時 京都祇園本店です☀

京都市伏見区のお二人に、先日、完璧に仕上がった結婚指輪をお納め致しました♪
京都市の雄登様・詩歩様です。

その際、嬉しいコメントも賜りましたので、ご紹介いたします!

『結婚指輪を探す中で、偶然見つけたのが、萬時さんでした。

一般的なペアのデザインではなく、夫である私はどっしりとしたデザイン、
妻は花のようなかわいらしいデザインという、各々が違うデザインを提案して頂けました!

実際に着けてみると、デザインは違っても、とても相性の良いように感じられました。

一生に一度の買い物に真剣に向き合って頂き、ありがとうございました!!』

 

コチラこそ、一生に一度の大切な結婚指輪を萬時にてご依頼くださいまして本当にありがとうございます。

お二人が選ばれた結婚指輪は、彼女様が結婚指輪:紫艶・彼氏様が結婚指輪:海鏡。

全く異なるデザインですが、どちらも中心にダイヤモンドを3石あしらい、左右から挟み込むような形のデザイン。
その為、一見するとペアのようにも見える組み合わせです★

今回、ダイヤモンドのグラデーションもお揃いにしてよりペア感も強く♦
お二人共に、気に入って頂けまして大変嬉しく思います。

また、金属加工系のお仕事をされているという彼氏様。
萬時が創造する結婚指輪作品の、緻密なデザイン性と高い技術に、とても感動して頂きました!

有難いことに、萬時では他業種のデザイナーさんや、金属加工関係のお仕事の方からご依頼を頂くことが多いです。
こだわり派のお二人や、違いの分かるカップル様に人気の高い結婚指輪を創造していますよ♪

 

京都のお二人にも、気に入って頂けて、大変嬉しく思います!
また洗浄やメンテナンスなど、お気軽にお立ち寄りくださいませ!

どうぞ、末永くお幸せに🍵

 

結婚指輪:紫艶スミレの花びらが巻き付く結婚指輪:紫艶作品風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージで創造した和の風情も感じて頂けます結婚指輪作品です✒

女性用についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております。
男性用には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ‼

薬指の花冠をイメージし、創造しました結婚指輪ですね。

結婚指輪:海鏡男性から人気の高い結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤを💎

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されている様を顕しております。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです。
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です!

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪