オンラインショップ ペンダント作品・ピアスジュエリー作品

高知県の彼がオンラインショップでペンダントをご依頼!

2023/05/17

ペンダント:白梅笑顔を顕すダイヤネックレス:白梅
作品風景:春 告げる

白い梅花を題材としたダイヤモンドネックレスです。

梅の花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる事より、古来より日本では、厳しい状況下に於いても、
笑顔を絶やさないと謂われる笑顔を象徴する和風の意味合いのある花なのですね。

お二人の笑顔を象徴する一粒ダイヤのネックレスですよ!
梅花らしくぷくっと丸くデザインしました。

 

こんにちは!
結婚記念日に贈りたいジュエリー作品をお披露目しております、萬時 京都祇園本店です☀

先日、高知県高知市の彼がオンラインショップよりペンダントをご依頼くださいました♪
高知県の彼が選ばれたのは、限定ペンダント・ピアス作品:白梅。

限定にてデザイン・制作したペンダント・ピアスジュエリーの為、
今後の生産予定もない、世界に数個しかないファッションジュエリーです!

ファッションディスプレイイメージ4

萬時では、結婚指輪・婚約指輪だけでなく、ペンダントやピアスなどのファッションジュエリーも創造しております!

指輪同様に、一つ一つに和の意味合いを込めてデザインした、唯一無二のジュエリー作品です。

 

ご遠方のお二人には、高知県の彼のように、オンラインショップからのご注文も可能なので、是非ご利用下さいませ♪

 

 

オンラインショップからも萬時の作品がご依頼頂けます。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:火曜日・水曜日

-オンラインショップ, ペンダント作品・ピアスジュエリー作品