和の意味深い結婚指輪 正規取扱店舗様

福島県いわき市で結婚指輪を選ばれたお二人が京都へご来店!

2023/05/20

こんにちは!
全国の正規取扱店舗で結婚指輪・婚約指輪をお披露目しております、京都 萬時です。

福島県いわき市の萬時正規取扱店舗:オペラいわき鹿島SC店にて結婚指輪:銀杏 をお選び頂いたお二人が、先日、萬時 京都祇園本店へご来店下さいました!

福島県のお二人は、元々彼女様が滋賀県ご出身。
その事から、京都 萬時に親しみを感じられていたそうです。

結婚式も京都で挙げられるそうで、前日に萬時 京都祇園本店へお立ち寄りくださいました🎴

また、水族館にお勤めという彼女様は、鮫が大好き🐠
手に抱えられている鮫のぬいぐるみは、結婚式でタキシードを着せて晴れ舞台に登場すると、お話されていました!
きっと素敵なお式を迎えられたことと思います。

福島県のお二人以外にも、全国の正規取扱店舗にて結婚指輪・婚約指輪をご依頼頂いたお二人が、京都祇園本店へお越し頂くことが良くございます。

先日のGWにも富山県富山市のお二人や、宮城県仙台市のお二人、以前には広島県や栃木県・茨城県のお二人等もご来店くださいましたよ♪

皆様、ご遠方の中ご足労頂き、本当に有難うございます。

京町屋を改装した、和の情緒あふれる空間ですので、京都観光も兼ねてお楽しみ頂けますと嬉しく思います。

 

福島県のお二人、この度はご来店まことにありがとうございました!

また、京都にお越しの機会が御座いましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ🍵

結婚指輪:銀杏結婚指輪:銀杏
作品風景:風にのり、実を結ぶ

銀杏の樹木には、オスの樹とメスの樹が、御座います☝
メスの樹の葉は、扇形、メスの樹の葉は、扇形の中央が深く凹んでいます。

銀杏の木は、数億年前より存在が確認されている古代樹です!
お二人の永遠に意味を込め、創造した結婚指輪です。

秋挙式のお二人、秋ご入籍のお二人、秋に出会ったお二人にオススメの結婚指輪です。

 

京都 萬時の創造する婚約指輪・結婚指は全国の正規取扱店舗でご試着いただけます。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 正規取扱店舗様