先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品

京都市山科区のお二人へ婚約指輪:たんぽぽをお納め。

2023/06/30

婚約指輪:たんぽぽこだわり詰まった婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポを顕す婚約指輪です。

たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じる婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいとの想いを込めた婚約指輪です。

 

こんにちは!
京都にしかない婚約指輪を創造する、萬時京都祇園本店です☀

先日、京都市山科区のお二人へ、婚約指輪:たんぽぽをお納め致しました。
その際に、嬉しいコメントも賜りましたので、合わせてご紹介します!

『色々なお店を見て回って検討しましたが、一番、細部のデザインが繊細で、初めて指に着けてみた時に、ぱっと気分が上がりました。

特にダイヤを留める爪のデザインが、お花モチーフで可愛くて、初めて着けた時の感動が忘れられず、萬時さんに決めさせていただきました!

こちらの希望を丁寧にヒアリングして下さり、とても素敵な婚約指輪が出来ました!

ありがとうございました。これからも引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。』

 

はい!
こちらこそ、婚約指輪を気に入って下さいまして、ありがとうございます♪

京都のお二人が、萬時を知ったきっかけは、以前萬時にて婚約指輪をご購入いただいた顧客様のご紹介。

萬時が創造する婚約指輪の繊細な曲線や、緻密なデザインに、正に一目惚れのご様子でした!

 

また、京都市のお二人は婚約指輪のダイヤモンドを螢光性ダイヤに変更💎

螢光性

紫外線ライトを浴びると蒼く輝く、珍しいダイヤモンドです!

蛍光性の強いダイヤモンドは、とても珍しい為、入荷のない場合もございます!

巡り合うタイミングも大切な、特別なダイヤモンドですね♥

 

 

京都市のお二人、この度は、婚約指輪のご依頼を誠にありがとうございました!

どうぞ、末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

 

特別なダイヤも御座います 萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品