和が薫る婚約指輪作品

山口県宇部市より婚約指輪:小春日和のご依頼

2023/07/30

婚約指輪:小春日和婚約指輪:小春日和
作品風景:暖かな日差しに包まれて

初秋からの寒い時期に、春の様に暖かい気候の事を小春日和といいます。
シャープなアームで厳しい寒さを、メレダイヤモンドの曲線で、暖かな陽気を顕しておりますよ。

どんな状況でも、彼の優しさに包まれて乗り越えていける…。
そんな想いを込めている婚約指輪です。

 

こんにちは!
山口県にお住いのお二人よりも婚約指輪のご依頼が多い京都 萬時です🎴

山口県宇部市のお二人よりもご依頼いただきました婚約指輪:小春日和です。

左右非対称のデザインの婚約指輪です。

 

左右非対称の婚約指輪は、女性に高い人気を誇ります。

サプライズプロポーズ時の参考にされてくださいませ。

 

左右非対称の婚約指輪が人気の萬時 京都祇園本店です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品