和の意味深い結婚指輪

好みの異なるカップル様からご注文が多い結婚指輪:天の川

2023/09/14

結婚指輪:天の川煌めく結婚指輪:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり

7月7日の七夕を因んだ結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施し、天の川に煌めく星々を顕しました。

離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基に創造した結婚指輪ですね。

太陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのです。

 

 

おはようございます。
二人の好みが異なるので結婚指輪選びに悩んでいる、とのお声をいただく事が御座います。

本日は、そういった男女でお好みの異なるカップル様からのご注文が多い:天の川をご紹介いたします。

女性用は細身で繊細な曲線タイプ、男性用はシンプルで着け心地の良いタイプです♪

それぞれのお好みにピッタリ合う✨とのお声も多い結婚指輪です。

 

どちらかに合わせるのではなく、お二人とも本当に気に入ったものをお選びいただくのが、結婚指輪を永く着けられるコツです。

男女では似合うものや好みも異なることが多いので、萬時ではペアでもデザインが全く異なる結婚指輪を多く揃えて御座います。

また、ペアではなく別々のデザインをお選びいただいても、勿論大丈夫です☆

萬時祇園本店では、男女別々のデザインを選ばれる方も58%いらっしゃいますよ。

 

是非、お二人ともテンションが上がるお気に入りの結婚指輪を一緒に探しましょう!

 

 

 

 

 

様々な意味合いを込めた結婚指輪が揃う京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪