先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都市中京区のお二人に結婚指輪:花菜をお納め

2023/09/23

おはようございます。こだわりのある指輪をお探しに方に人気の京都萬時祇園本店です。

京都市中京区の康平様・翠様に、先日完璧に仕上がった結婚指輪:花菜をお納めしました。

その際、嬉しいコメントも頂戴しましたのでご紹介いたします♪

「完成を心待ちにしていた「花菜」を左手薬指にはめられて、二人揃って感動しております。お店に何度も伺い、その度にいくつもの指輪を出して丁寧に

ご案内下さったかなえさんに心より感謝しています。おかげさまで仲良く優しい夫婦になれそうです。この度は誠にありがとうございました!」

 

何と嬉しいお言葉✨こちらこそ、大切な結婚指輪を萬時でお選びくださいまして、本当にありがとうございます!

お二人の選ばれた:花菜は・萬時の中でも個性が光る結婚指輪の一つです。色々着け比べ、じっくりと時間を掛けてお選びいただきました。

結婚指輪:花菜は、個性もありつつフィット感があり、お指をすっきり見せてくれるところもお気に入りポイントでした!

これからお二人の結婚生活と共に、永く愛用頂けますと大変嬉しく思います。

本日は、お二人のご入籍日です。本当におめでとうございます☆どうぞ、末永くお幸せに…仲良く優しいご夫婦になられてください♡

またメンテナンス等お気軽にお立ち寄りくださいませ。

結婚指輪:花菜

沢山の花を咲かせる結婚指輪:花菜
指輪風景:知恵の泉より花 咲き誇る

紫色の花を咲かせる、伝説の花:紫花菜をデザインした結婚指輪です🎴
沢山の花が咲くため、お二人に繁栄の意味を込めておりますよ!
また、中央にて、二枚の花びらが重なった様を、結婚するお二人に比喩しております。

この花は、中国三国志に出てくる天才軍師:諸葛亮孔明が広めた伝説の花とされているので、
知恵の泉。との花言葉を持つ植物です。

左右非対称のデザインは、指なじみがよく、個性的なデザイン性ですが、着け心地抜群です。
初めて結婚指輪を着けられる男性にもオススメです!

 

 

 

こだわりのある結婚指輪・婚約指輪が揃います:萬時 京都祇園本店。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪