京都観光 和の意味深い結婚指輪 萬時 京都祇園本店の店舗情報

京都観光と一緒に結婚指輪探しをされる方が増えています!

2023/10/17

八坂神社

こんにちは!
京都観光の中心地、祇園に店を構える萬時 京都祇園本店です。

長引くコロナ禍が落ち着きを見せている今、京都観光と結婚指輪探しをセットで行われるお二人が増えています!

特に萬時は、和や京都に特化した結婚指輪が魅力。
築100年以上の京町屋を改装した店舗は、京都観光の雰囲気も盛り上げます🎴

坪庭の間-ショーケース2

大正時代に使われていた古家具の他、店内には、当時のままの坪庭も御座いますよ。

坪庭の間-接客スペース

また、萬時 京都祇園本店が位置するのは、京都観光の中心地
お買い物の中心地京都河原町駅は徒歩約10分。
一番最寄りの三条駅(京阪)は、最寄り出口から徒歩1分の好立地です。

更に、祇園白川や八坂神社など、京都観光で外せない定番観光地も徒歩圏内。

白川通3

結婚指輪選びのついでに、京都観光も十分楽しめますね🚶

萬時デザイナー手作りの観光地図や、京都のホテルでコンシェルジュを勤めた事もあるデザイナーもいますよ!
結婚指輪選びだけでなく、京都観光を楽しみたい方も、秋の行楽シーズンと共に萬時にお越し下さいませ✿

 

 

京都観光と結婚指輪選び、どちらも欲張りたいお二人は萬時にお越し下さい
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-京都観光, 和の意味深い結婚指輪, 萬時 京都祇園本店の店舗情報