先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

大阪市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2023/12/02

こんにちは!
京都の中心地祇園で、和が深い結婚指輪をお披露目しています萬時 京都祇園本店です☀

大阪府大阪市の尚輝様・幸奈様。

先日、完璧に仕上がりました結婚指輪作品:伴侶 をお納め致しました。
その際に、嬉しいコメントを頂いたので、合わせてご紹介します!

『この度は貴重なお時間を頂きありがとうございました。

凄く楽しかった記憶しかない時間でした。

このご縁を大切に夫婦生活過ごして参ります。
ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、大切な結婚指輪を萬時でお選びくださいまして、ありがとうございます!
また、結婚指輪選びも楽しんで頂けたご様子で、デザイナーとしても嬉しく思います♪

大阪のお二人は、インスタグラムで萬時の結婚指輪を発見。
数ある結婚指輪の中から、お二人一致で'伴侶'をお選びくださいました♥

結婚指輪の内側に入れる刻印も、お二人に因んだ素敵な刻印を入れられましたよ!
末永くご愛用頂けると嬉しく思います。

この度は、こちらこそ素敵なご縁を賜りまして、ありがとうございます!
指輪の洗浄など、何かありましたら、お気軽にご来店ください🍵

どうぞ、末永くお幸せに!

結婚指輪:伴侶夫婦の結婚指輪:伴侶
指輪イメージ:人生の伴侶を得る

“人生の伴侶を得る”といいますように、伴侶とは夫婦の事です👫

夫婦と成るお二人を題材にデザインした結婚指輪です💍

左右のアームで、お二人の個を表し、中央にてお二人の個が一つとなった様を表現しております!!

男性は個を忘れがち、女性は一を忘れがちと、言うそうです。

個があり一が在る事を、また一があるからこそ個が在る事を忘れない様にと、デザインされた意味合い深い結婚指輪と成りました!

幅広タイプで、シンプルなデザイン性ですから、男性にも人気が高い作品です。

 

 

萬時では和の情景が浮かぶ結婚指輪をご試着いただけます
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪