和が薫る婚約指輪作品

海外出身のお二人が婚約指輪を探しに!

2023/12/17

咲き誇る婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に再現したこだわりの作品ですね。

婚約指輪:桜イメージ

この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪です。

桜は始まりを顕す花とも言われており、お二人の新生活や新たな関係性に掛けた意味深い婚約指輪です!

 

こんにちは!
海外のお二人からのご依頼が増えている、婚約指輪の専門店:萬時です。

先日、アメリカ出身のお二人が婚約指輪を探しにご来店されました!
彼女様はアメリカ出身で、今は大阪に長くお住い。
彼氏様はアメリカ在住ですが、お父様が滋賀にお住まいのお二人です🗾

最近は、海外のお客様が婚約指輪・結婚指輪をご依頼される事が、非常に多くなっています!

海外出身のお二人だけでなく、日本と外国の国際カップル様からのご依頼も、年々増えています。
皆様、日本らしい結婚指輪や、和の花を模した婚約指輪に心惹かれているご様子。
何より、海外には無い、独自のデザイン性が大人気です♪

アメリカのお二人も、桜や藤、梅等、日本にも所縁の深いお花のデザインを気に入ってくださいました!

海外の人も認める唯一無二の婚約指輪や結婚指輪を、是非、店頭でもご試着下さい。

 

萬時が創造する結婚指輪と婚約指輪が海外のお二人に人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品