和が薫る婚約指輪作品

花モチーフをシャープに表現した婚約指輪:花桔梗です。

2024/01/20

婚約指輪:花桔梗
凛とした婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインしている婚約指輪です💍

桔梗の花は、紫色です。
古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね🎴
アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、「凛として生きてゆく」事に掛けました!
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメ婚約指輪です。

 

和花をモチーフにした婚約指輪が人気の萬時 京都祇園本店です♪

 

花をデザインした婚約指輪は、可愛らしいものをイメージすると思いますが、萬時では、クールで、シャープなデザインも揃えておりますよ!

婚約指輪:花桔梗は、古来より高貴な花として大切にされてきた、紫色の桔梗の花をデザインしております。

中央のダイヤモンドで桔梗の花を、左右のアームで桔梗の葉を表しております。

 

婚約指輪:花桔梗は、スッキリシャープな雰囲気で花モチーフを楽しんで頂けますよ✨

また、左右のバランスが異なるアシンメトリーなデザインも、女性に大変人気です。

花モチーフは気になるけど、可愛らしくなりすぎるのは……という方におすすめの婚約指輪です💍

 

 

 

可愛い系からクール系まで様々なデザインを取り揃えております。萬時です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品