和の意味深い結婚指輪

東京都の国際カップル様から結婚指輪のご依頼を賜りました。

2023/12/23

結婚指輪:富士山

結婚指輪:富士山イメージ結婚指輪:富士山
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢の吉祥:一富士二鷹三茄子より、日本を象徴する山:富士山をデザインした結婚指輪です。

他人から見ますと、富士山に見えるように、自身で見て頂きますと、湖面に映った逆さ富士をデザインしております。

もちろん、結婚されるお二人の吉祥に掛ける結婚指輪ですよ!

 

おはようございます。
日本の情景や文化に因んだ結婚指輪を創造する:萬時京都祇園本店です。

 

先日、東京都在住の国際カップル様から、結婚指輪:富士山のご依頼を賜りました。

お知り合いから聞いて、京都のメーカーとして萬時を知って頂いたとのことです。

ちょうど、京都旅行の時にお立ち寄りいただきました🍁

 

お二人とも幅広デザインのかっこいい系の結婚指輪がお好みでしたが、その中でも、日本一の富士山の美しさを表現した:富士山に惹かれてくださいました♪

お指の長い綺麗なお手のお二人には、幅広デザインがとってもお似合いでしたよ✨

幅広デザインは着け心地が気になるモノが多いですが、萬時の指輪は、内側が蒲鉾状に丸くなっていて、着け外しがし易いのが特徴です!

 

メンズデザインは、幅があるので目立ちすぎるかな…とのことで、お二人ともレディースデザインをご依頼頂きました。

萬時の指輪は、メンズ・レディース問わず、全てのサイズでの制作が可能です。

 

他では見られないような、個性的な結婚指輪も多く揃いますので、是非実物をご覧になって見てください。

東京都のお二人、結婚指輪:富士山の完成を楽しみにお待ち下さいませ♪

 

 

 

幅広の結婚指輪も揃います 京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪