オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品

クリスマスプレゼントに間に合う婚約指輪はコチラ!

桐ケース&紅梅

こんにちは!
クリスマスに贈りたい婚約指輪が揃う、萬時 京都祇園本店です。

萬時が創造する婚約指輪の納期は、約3カ月。
どう考えても、今の時期からのご依頼では、クリスマスプロポーズに間に合いません。。。

それでも、クリスマスに婚約指輪を贈りたい!
クリスマスプロポーズを成功させたいという男性の皆さまへ朗報です!

萬時には、そんなお急ぎ対応の男性の為に、即納でお渡しできる婚約指輪のご用意が御座います。

数ある指輪作品の中でも、特に人気の高い婚約指輪を中心に、デザインを豊富に取り揃えています。
即納対応可能な婚約指輪は、在庫限りの為、早い者勝ちになります。

検討しているデザインがあれば、お早めにご検討下さいませ!

桐ケース&梅風呂敷
また、婚約指輪をお渡しするケースは、梅柄の風呂敷や、茶道具の棗をイメージしたケースをご用意💍

外箱だけでは、中に婚約指輪が入っているとは気づかれにくい為、開けてびっくりのサプライズプロポーズをされる方が多いですよ♪

JJF2022_019_棗桐ケース

店頭でのご依頼は勿論、オンラインショップからもご依頼可能です。
オンライン注文の場合は、注文からお納めまで、お家にいながら指輪が用意できます!

ご遠方の方で京都までお越し頂く事が難しい男性は、ぜひ、ご利用くださいませ!

 

 

クリスマスにぴったりな婚約指輪が御座います。萬時 京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品