京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

大阪府茨木市のお二人へ婚約指輪と結婚指輪をお納めしました

2023/12/13

大阪府茨木市の大介様と珠美鈴様です。

『素敵な指輪作品ばかりで、婚約指輪と結婚指輪を決定するまで何度も足を運ばせて頂きました。

デザイナーの皆様のおかげで、無事決める事が出来ました!

好きなデザインに出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました!』

こんにちは。
和に富む結婚指輪と婚約指輪を全国でお披露目しています、京都 萬時です☀

先日、大阪府茨木市のお二人へ、完璧に仕上がった婚約指輪と結婚指輪をお納め致しました!

大阪のお二人は、元々、インスタグラムで萬時の指輪を発見。
大阪に来られる前は関東にお住まいだったことから、関東の萬時正規取扱店舗にも足を運んでくださいました🎴

その後、折角、大阪に引っ越してくるなら……。
と、京都祇園本店にて、婚約指輪と結婚指輪をご依頼下さいました♪

お二人が選ばれた結婚指輪は、彼女様が纏で彼氏様は天恵。
どちらも、個性的且つ上品な曲線が特徴の、人気の高い結婚指輪です。

また、彼女様のお名前が'すみれ'様であることから、元々は、婚約指輪:菫を見てみたいとご来店されましたが…。
沢山ご試着された中で、一番のお気に入りは婚約指輪:紅梅。
彼女様のお手の相性ともぴったりでした♥

指輪はこれから何十年にも渡って着けていくものになるので、ご自身が一番好きなデザインを選ばれるのが、一番です!
お二人にとって大切な一本が見つかり、デザイナーとしても嬉しく思います☻

大阪のお二人、この度は婚約指輪と結婚指輪のご依頼をありがとうございました。
これからの関西での新生活も、お二人仲睦まじく幸せにお過ごしください!

またメンテナンス等、何かありましたら、お気軽にお立ち寄りください🍵

婚約指輪:紅梅笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅花を顕す婚約指輪です

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります😆
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪ですよ。

京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です✨
北野天満宮で見た梅の花を顕す婚約指輪ですね👌

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です💦

サイドのピンクダイヤモンドの梅の花びらまで緻密に表現されており、贈られた女性も驚かれる女性に受けの良い婚約指輪でも御座います。

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を顕す結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

美しい曲線がつくり出す形と、女性用にあしらわれたイエローゴールドによって、制作難易度がとても高く、萬時にしか作ることができない個性的な結婚指輪となっております。

結婚指輪は他の人と被りたくない!という方に、おススメしたい結婚指輪です。

結婚指輪:天恵男性人気の高い結婚指輪:天恵
作品風景:天よりの贈物

天恵は、天よりの恵みである雨を顕す結婚指輪です。

雨降って地固まるの故事より、デザインした結婚指輪ですから、雨の雫型の構成となっております。

アートデザイナーが、結婚指輪の中で雨を降らせておりますから、お二人の間では雨を降らす必要が無い…事に掛けております。

和の意味合いが深い結婚指輪です。

女性はもちろん、着けると男性も気に入られる方が多い、オシャレな雰囲気がする結婚指輪ですよ。

 

 

萬時が創造する婚約指輪と結婚指輪が、全国の皆様に人気です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪