先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府長岡京市のお二人へ結婚指輪をお納め

2023/12/19

京都府長岡京市のお二人です。
先日、完璧に仕上がった結婚指輪をお納めしました!

その際に、嬉しいコメントも沢山頂いたので、合わせてご紹介します♪

『とても素敵な結婚指輪を制作頂き、ありがとうございました。

結婚指輪を選ぶ時から納品頂く時まで、色々とサポート・ご説明頂き、とても素敵な結婚指輪を選ぶことが出来ました。

出来上った結婚指輪を見た時、これから二人で人生を歩んで行く実感がさらに湧いてきました。

二人で楽しい家庭を築いていきます。
ありがとうございました!(彼氏様)

お店の雰囲気が和モダンで素敵です。

指輪を選ぶ時に、自分の指に似合うデザインを提案してくれます。

同じデザインを選ぶのが日本独特と教えていただいたので、それぞれが似合う指輪を選ぶことができました。

出来上がりはとても素晴らしく、見ているだけでテンション上がります。
アフターメンテや注意点など細かく教えてくださるので、丁寧に扱おうと改めて思いました。

指輪購入の一度だけでなく、長くお付き合いできるお店です。(彼女様)』

こちらこそ、沢山の嬉しいコメントやお褒めのお言葉、ありがとうございます!

お二人は今回、結婚指輪のデザインをバラバラでお選び下さいました。
実は、結婚指輪をペアで選ぶ文化は、日本独自のモノと言われています。

萬時では、結婚指輪を永く着けて頂くためにも、お二人それぞれのお好みに合う結婚指輪を選ばれる事をおススメしています!
長岡京市のお二人も、沢山結婚指輪をご試着頂き、お二人それぞれの手の形やお好みに合った結婚指輪を選ばれました♪

結果的に、お二人共に気に入る結婚指輪が見つかり、デザイナーとしても嬉しく思います。

 

そんなお二人は、何と、本日がご入籍日です!
お二人、本当におめでとうございます🎉

彼女様が選ばれた結婚指輪:纏 は家庭円満を願う意味合いが込められています。
また、彼氏様が選ばれた響鳴 はお二人が響き合う様をデザインしています。

彼氏様のコメントにもあります様に、これからもお二人で仲睦まじく、明るい家庭をお築き下さい🏠

今後も、メンテナンス等、何かありましたら、お気軽にお申し付けください!

この度は、素敵なご縁を賜り、本当に有難うございました。
これからも、お二人どうぞ、末永くお幸せに🍵

 

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を顕す結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

 

美しい曲線がつくり出す形と、女性用にあしらわれたイエローゴールドによって、制作難易度がとても高く、萬時にしか作ることができない個性的な結婚指輪となっております。

結婚指輪は他の人と被りたくない!という方に、おススメしたい結婚指輪です。

結婚指輪:響鳴結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り会い響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ!

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ✨

結婚指輪:響鳴 は、植物の新芽をデザインした左右のアームが、中央で響き合う様を表現しています!

響き合う二人を表現した為、共鳴ではなく響鳴♪と命名しました✿

この意味合いに感動して決められる方もいらっしゃいます!!

女性用は華やかに、男性様は優しい雰囲気でお着けいただけます。

 

 

男女それぞれに似合う結婚指輪が見つかる萬時 京都祇園本店です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪