先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

京都府福知山市のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2024/01/15

結婚指輪:伴侶夫婦の結婚指輪:伴侶
指輪イメージ:人生の伴侶を得る

“人生の伴侶を得る”といいますように、伴侶とは夫婦の事です👫

夫婦と成るお二人を題材にデザインした結婚指輪です

左右のアームで、お二人の個を表し、中央にてお二人の個が一つとなった様を表現しております!!

男性は個を忘れがち、女性は一を忘れがちと、言うそうです。

個があり一が在る事を、また一があるからこそ個が在る事を忘れない様にと、デザインされた意味合い深い結婚指輪と成りました!

幅広タイプで、シンプルなデザイン性ですから、男性にも人気が高い作品です。

 

こんにちは!
京都ならではのデザインをお披露目しております、結婚指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です☀

先日、京都府福知山市のお二人に、完璧に仕上がりました結婚指輪をお納めしました。
その際に、嬉しいコメントも頂いたので、一緒にご紹介します。

『凄く楽しく結婚指輪を選ぶことが出来ました。

迷っている事に対して、的確なアドバイスで、不安材料が消え、一番しっくりくる結婚指輪を選ぶことが出来ました!

ありがとうございました!!』

はい!
こちらこそ、この度は結婚指輪をご依頼くださいまして、誠にありがとうございます。

福知山市のお二人は、結婚指輪を探される中で、萬時のHPを発見。

京都らしいデザインと、和の深い結婚指輪に惹かれ、ご依頼くださいました。

中でも、結婚指輪:伴侶がお二人共に一番のお気に入り♪
幅広なデザインながらも、女性用は華やかに・男性用は格好良くお着けいただける結婚指輪ですね!

終始、沢山悩みながらも、楽しみながら結婚指輪選びをされていたのが印象的でした。

この度は、萬時にて結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございました!

また、洗浄やメンテナンスなど、何かあればお気軽にお立ち寄りください。
お二人、どうぞ、末永くお幸せに🍵

 

京都で和風の結婚指輪を探すなら 萬時 京都祇園本店まで。
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪