ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

京都府亀岡市より還暦のプレゼントにペンダントを

2023/12/26

蓮ペンダントダイヤモンドネックレス:蓮
作品風景:蓮の如く

泥中の蓮という言葉が御座います。
泥の中より、清廉な花を咲かせるハスの花を喩えた言の葉です!

穢れた世でも、清廉に清く生きる二人にお着け頂きたいダイヤモンドネックレスですね♥

蓮の花びらを6枚6枚の、計12枚で二重に表現した渾身のファッションジュエリーです♪

 

こんにちは!
プレゼントで贈りたいペンダントもお披露目しております、萬時 京都祇園本店です☀

先日、京都府亀岡市から、お父様と娘様のお二人でペンダントを見にご来店頂きました。
娘様のお母さまが、還暦のお祝いという事もあり、記念のプレゼントをお探しとの事でした🎁

色々なペンダントのデザインの中から、お二人が選ばれたのは蓮。

ペンダント・ピアス:蓮

ダイヤモンドを包み込む爪の部分を2重の蓮の花弁で表現したことで、実際のダイヤモンドよりも、大きく見せる視覚効果があります。

ケースを開けた時に、一番目に飛び込んでくるデザインが良い……!
との娘様のお声から、蓮をお選びくださいましたよ。

一粒ダイヤのペンダントは、ちょっとしたお祝い事や記念日などでも、永く使い易いアイテムです。
お母さまも、きっと喜んで下さる事、間違いなしですね♪

 

この度は、ペンダントのご依頼を、誠にありがとうございました。
ペンダント作品:蓮 を、どうぞ、末永くご愛用賜ります様、お願い申し上げます!

 

 

記念日に贈りたいペンダントが揃います萬時 京都祇園本店。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー