和の意味深い結婚指輪

台湾のお二人に結婚指輪をお納めです

2023/12/24

結婚指輪:纏曲線美にこだわり感じる結婚指輪:纏
作品風景:紡ぐ縁を心に纏う

ウォーターヒアシンスと言うアジアン植物を顕す結婚指輪です。

和名ではホテイアオイと言いまして、七福神の布袋様のお腹の様に、真丸の浮き草の為、ホテイアオイと命名されたそうです☝

ホテイアオイの茎を紡ぎ、アジアン家具等を作る事より、お二人の縁を紡ぐ事に掛けました。

また、七福神の布袋様は、家庭円満の神様ですので、お二人の吉祥を想い、デザインした結婚指輪でもございます。

美しい曲線がつくり出す形と、女性用にあしらわれたイエローゴールドによって、
制作難易度がとても高く、萬時にしか作ることができない個性的な結婚指輪となっております。

結婚指輪は他の人と被りたくない!という方に、おススメしたい結婚指輪です。

 

こんにちは!
海外のお二人からのご依頼が増えている結婚指輪と婚約指輪の専門店 萬時 京都祇園本店です☀

以前、京都をご旅行中に、萬時を偶々見つけた台湾のお二人。
先日、完璧に仕上がりました結婚指輪:纏をお二人へお納めしました!

台湾のお二人は、元々、台湾で結婚指輪を買われたそうですが、余り気に入っていなかったとの事。
偶々来られた京都旅行で、偶々予約したレストランの近くに萬時があり、和のデザイン性に心惹かれご来店。

結婚指輪を沢山ご試着されました中で、彼女様・彼氏様共に結婚指輪:纏がお気に入りでした♪
こちらも偶々、アジアンっぽい雰囲気でデザインした結婚指輪の為、そんなアジアの雰囲気をお気に召していたた様です。

台湾のお二人をはじめ、今年は海外のお二人からのご依頼が増えています!

台湾人カップル様の他にも、シンガポール人カップル様・アメリカ人カップル様のほか、国際カップル様や海外在住の日本人カップル様も急増中。
アメリカと日本・カナダと日本・フランスと日本やオランダと日本にオーストラリアと日本。
アメリカ在住の日本人のお二人など、国際色豊かなお二人に恵まれた一年でした。

コロナによる行動制限も落ち着きを見せ、外国人のお二人が京都に戻ってきたことが関係しているようですよ!
英語を話せるデザイナー や、免税対応も備えておりますので、ご安心くださいませ。

台湾のお二人、この度は萬時で結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございました!

また京都にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください🎴

 

 

-和の意味深い結婚指輪