和が薫る婚約指輪作品

茨城県つくば市のお二人より神秘的な婚約指輪を

2024/01/18

婚約指輪:螢

婚約指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

指輪側面より見ると、アームは、植物の芽を表現しております。

植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで顕す婚約指輪です。

ダイヤモンドは、紫外線を当てると蒼く輝く蛍光性の性質を持つダイヤモンドを使用しております。

 

結婚指輪:螢

ホタル舞う結婚指輪:螢
作品風景:淡く光るふたつの灯

彼女様の指輪は、葉の上で光るホタルを蛍光性のダイヤモンドで。
彼氏様の指輪は、ハンマー仕上げで葉を顕し、葉の裏で光るホタルをアイスブルーダイヤにて顕す結婚指輪です。

結婚指輪二本を中央で重ねると、二匹のホタルが寄り添っているかの様に見えます。
もちろん、結婚されるお二人に喩えてます。

蛍光性の性質をもつダイヤモンドは、紫外線にあたると、淡くブルーに光る特徴があります。
ホタルが淡く光ることに掛け、使用しております。

 

おはようございます。
神秘的な婚約指輪作品も取り扱っております京都 萬時です。

茨城県つくば市のお二人より、神秘的な婚約指輪:螢と、結婚指輪:螢の重ね着けをご注文いただきました。

婚約指輪:螢は、希少価値の高い蛍光性のダイヤモンドを使用した作品です。

 

紫外線の元:水族館のクラゲコーナーや深海魚コーナーのブラックライトの元でも神秘的に輝きます。
蛍光性のダイヤモンド

水族館でのプロポーズもオススメです。

 

シンプルな中にも、こだわり光る婚約指輪が揃う萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品