先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

大阪市淀川区のお二人に結婚指輪をお納めしました!

2024/01/04

こんにちは!
他には無い、結婚指輪をデザインする萬時 京都祇園本店です☀

昨年末、大阪市淀川区のお二人に、完璧に仕上がった結婚指輪をお納めしました!
その際に、嬉しいコメントも頂いたので、ご紹介します。

『他の人とは違う結婚指輪を探していた時に、萬時さんの結婚指輪と出会い、一目惚れしました。

数ある中から、一つを選ぶのは大変でしたが、デザイナーさんのご意見もあって、納得のいく結婚指輪を選ぶ事が出来ました。

ありがとうございました!』

はい!
こちらこそ、数ある結婚指輪の中から萬時をお選びくださいまして、誠にありがとうございます♪

お二人が選ばれた結婚指輪は、彼女様が紫艶で彼氏様は海鏡。
写真だけ見ると、ペアの様なデザインにも見えますが、実は、バラバラのデザインです🌊
紫艶は、菫の花をデザインし、海鏡はその名の通り海をデザインしているため、モチーフも全く異なる結婚指輪ですよ。

萬時では、男女の手の形やお好みに合うように、結婚指輪ごとにデザイン性を全く変えてデザインしています。
その為、ペアで制作したとは言え、端から見ると全然ペアっぽくない結婚指輪のデザインが、結構あります。

また、結婚指輪をバラバラで選ぶ国は、日本ぐらいしかないので、大阪市のお二人の様に、結婚指輪をバラバラで選ぶ事もOKです!
自分の好きなデザインこそ、結婚指輪を永く着けるコツなので、結婚指輪選びはお二人自由に楽しまれてください!

大阪市のお二人も、お二人共に自身の一番好きなデザインをお選びくださいました。
どちらも、他では見ないような、萬時ならではといえる結婚指輪ですね!
お気に召していただいて、嬉しく思います✿

 

そして、本日1月4日はお二人のご入籍日です!
新年の善き日に、お二人本当におめでとうございます🎴

新しい年に新しいスタートですね🌄

洗浄やメンテナンスなど、何かありましたら、いつでもお立ち寄りくださいませ!

お二人、どうぞ、末永くお幸せに🍵

結婚指輪:紫艶花冠の結婚指輪:紫艶
作品風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージで創造した和も感じて頂けます結婚指輪作品です✒

女性用についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております。
男性用には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ‼

薬指の花冠をイメージし、創造しました、幸せを象徴する結婚指輪ですね。

結婚指輪:海鏡海と星を想う結婚指輪:海鏡
作品風景:海に浮かぶ星明り

女性用で、夜空に煌めく星々を、男性用で、夜の海の波と水面を顕す結婚指輪です。

女性用には、蒼い星を顕すアイスブルーダイヤがあしらわれております♦

男性用の海の水面には、夜空の星々の瞬きを映し出されているのです。

海と空…異なるモノですが、互いに向き合い、映し合っているのです!
男女も向け合えば、互いを映し出す事ができるのですね。

和の情景に深い意味合いを掛けた結婚指輪です♪

 

 

お二人の好みに合わせた結婚指輪が見つかる萬時 京都です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
💤年始は、1月5日(金)よりお披露目致します。

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪