京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

大阪市阿倍野区より和の風景を鑑み婚約指輪と結婚指輪選び

2024/02/03

婚約指輪:紅梅笑顔を象徴する婚約指輪:紅梅

作品風景:白き世界 朱に染まる

梅の花を顕す婚約指輪です。

梅花は、厳しい寒さの中、花を咲かせる為、厳しい状況下にあっても、笑顔を絶やさないとの和の意味があります。
笑顔の素敵な女性におススメしたい婚約指輪です。婚約指輪:紅梅イメージ
京都で梅の花といえば、菅原道真を祀っている京都市上京区にある北野天満宮です。
北野天満宮で見た梅の花を顕す婚約指輪です。

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表現する為に、何度も試作品を作り直した婚約指輪です。

結婚指輪:雪の葉

互いに支え合う結婚指輪:雪の葉
作品風景:沁みゆく情景

結婚指輪:雪の葉イメージ

雪が葉の上に載った様を顕す和の情景が浮かぶ様な結婚指輪です。

雪と葉を結婚する二人に比喩し、支え合い、輝く様を表現しております❄

シンプルながら、指もキレイに映える曲線に、こだわりました。
雪を顕すメレダイヤモンドは、葉の形状に沿い一石ずつ角度を変えながら、立体的に留めております。

職人の技術力も垣間見える結婚指輪です。

スッキリと上品にお着け頂けます!

 

結婚指輪:月華月光を顕す結婚指輪:月華
風景:月の光に包まれて…

結婚される女性の声より、デザインした結婚指輪です。
彼に光のベールで包まれていると感じる女性は多い様です。

男性の指輪から発する柔らかな光を凹で顕し、女性用の指輪がその光を受け止め、輝きだす様を表した結婚指輪です。

月イメージ1840x560

彼からの放たれる柔らかな月のベールにより、彼女様は包まれ、輝き出すのです。

お二人の関係性をデザインした男女に人気の上品な結婚指輪です。

 

 

 

おはようございます。
大阪にお住いのお二人よりも婚約指輪や結婚指輪のご依頼が止まらない萬時 京都祇園本店です。

 

大阪市阿倍野区のお二人より、婚約指輪:紅梅と結婚指輪:雪の葉の重ね着け。

彼は、結婚指輪:月華をお選びになられました。

 

和の風景がお好きな大阪のお二人。

雪が積もる中、梅花が咲き、月光に照らされているイメージでお選びになられたようです。

婚約指輪や結婚指輪の選び方が素敵ですね

 

✨花嫁に人気の婚約指輪が集う萬時 京都祇園本店です
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪