京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

茨城県牛久市より婚約指輪と結婚指輪を

2024/02/05

始まりを顕す婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る

サクラの花は、始まりを顕す和花と言われています。

結婚されるおふたりの新生活や新たな関係性に掛けた婚約指輪ですよ。

おふたりの春は、これから咲き誇るのですね。

 

サクラの花びらの先端が二つに分かれている様までをも如実に顕す婚約指輪です。
5枚花びらの桜の花ですから、10本の爪にて中央のダイヤモンドを留めております。

この繊細さに心奪われる花嫁がとても多いですよ。

 

京都在住のアートデザイナーのこだわりと、職人の技術が融合した婚約指輪です。

 

春にプロポーズ予定の男性におススメしたい婚約指輪作品です。

 

 

おはようございます。
茨城県でも京都 萬時の婚約指輪や結婚指輪をご依頼くださるお二人が多くなっております。

茨城の皆様に、アートデザイナー一同、感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。

 

茨城県牛久市のお二人が選ばれた婚約指輪:桜と、結婚指輪:水引草です。

茨城県には、萬時の正規取扱店舗であるISSHINDOつくば本店様が御座います。

専用ブースでは、萬時の世界観もご覧いただけます。

 

✨花嫁が喜ぶ繊細な婚約指輪が揃う京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~18:00
💤定休日:火曜日・水曜日
※年末年始のお休みは、12月29日(火)~1月2日(土)です
※年始は1月3日(日)より、お披露目致します✨

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪