京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪 萬時 京都祇園本店の店舗情報

全国から結婚指輪と婚約指輪のカタログ請求が増加中!

2024/02/19

カタログ

こんにちは!
全国のお二人が、結婚指輪と婚約指輪をご依頼される萬時 京都祇園本店です☀

萬時は、結婚指輪や婚約指輪の緻密な造形から、全国で人気が拡大しています。
そんな指輪作品の他にも人気なモノがもう一つ。

それは、全指輪作品とファッションジュエリー作品を網羅した、カタログです。📚

萬時のカタログは、和に因み、和綴じで制作。
現在、日本では、和綴じの職人が二人しか残っていないそうで、日本の文化も継承する和綴じカタログですね🎴

そんな和綴じカタログは、資料請求ページより、全国無料で即日発送対応中

一件ごとに、一筆お手紙をしたため、心を込めてお送りしていますよ✉

勿論、萬時 京都祇園本店の店頭配布の他、全国の正規取扱店舗様でも、配布中。
お近くに萬時 取扱店舗がありましたら、是非、ご利用ください。

因みに、もっと気軽に指輪を見たいという方には、資料請求ページに、和綴じカタログのPDFファイルデータも掲載しています。
カタログと同じ内容になっているので、宜しければ、合わせてご利用ください。

 

 

全国に萬時の指輪作品が拡大中です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪, 萬時 京都祇園本店の店舗情報