先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

シンガポールのお二人に結婚指輪をお納めしました!

2024/02/24

結婚指輪:岩清水

岩と水をお二人に顕す結婚指輪:岩清水
作品風景:きらり流るる

夏の日本の美しい風景:岩清水をデザインしました結婚指輪です。
男性を岩にたとえ、女性を水に比喩しております。

岩は水により角が取れ、水は岩の上でこそ輝くことができるのですね♡
結婚されるお二人を岩と水に喩えました!

結婚指輪:岩清水イメージ

よく見ると、凹部分の岩が磨かれていない部分があり、敢えて磨かない指示をしております、粗仕上げのデザイン・製作でございます!

これから、結婚されてお二人で磨いていくのですね。

結婚されるお二人を、岩と水に喩えた意味合い深い結婚指輪と成っております!

 

 

こんにちは!
海外のお二人からのご依頼が増えている結婚指輪の専門店萬時 京都祇園本店です☀

先日、結婚指輪をお納めしましたのは、何とシンガポールのお二人です!
新婚旅行中に偶々萬時の店の前を通りかかり、店頭のカタログに載っていた結婚指輪に一目惚れ。

その数か月後、再度日本を訪れた際に結婚指輪をご依頼下さいました。

そして、シンガポールからの3度目の来日では、仕上がった結婚指輪をお受け取りに♪
その際に嬉しいコメントを、何と日本語で頂きましたので、ご紹介します!

『2023年の3月にお店の前を通りかかり、結婚指輪のデザインに魅了されました。

仏教の概念が大好きでした。しかし、結婚式が近づいていたため、指輪を作るには遅すぎました。

そこで、新婚旅行中にまた京都に来て2本目の結婚指輪を作ってもらう事にしました!
私は、リングが本当に大好きで、サービスはとても素晴らしかったです。

ありがとう!♡』

彼女様はコロナ中に、アプリで日本語を勉強。
日本語をしゃべる事は出来ないものの、アプリだけにもかかわらず、2-3年で漢字・カタカナ・ひらがなを使いこなしていました……!!

その成果もあってか、萬時が結婚指輪作品に込めた意味合いやデザイン性にも共感。
岩と水に込めた、日本人的な感覚をとても気に入ってくださいましたよ🌊

「シンガポールで最初に買った結婚指輪は余り気に入ってなかったから、萬時に出会えて良かった。」
と、とても嬉しそうに話されていました!

 

昨年より、コロナの移動制限も緩和されたことにより、外国人の観光客数も増加。
比例して、外国の方から結婚指輪をご依頼頂く機会も、とても増えました!

昨年は、シンガポールのお二人を始め、台湾とアメリカのカップル様。
また、日本人と外国国籍の国際カップル様や、海外在住の日本人カップル様等、ワールドワイドな広がりを見せている気配です🌎

 

シンガポールのお二人、この度は結婚指輪のご依頼、誠にありがとうございます!

また、日本にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

We are looking forward to seeing you again!!

Cheers!

 

 

 

 

海外のお二人からも支持される日本の結婚指輪 京都 萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪