和が薫る婚約指輪作品

春に因んだ婚約指輪のご紹介!

2024/02/15

婚約指輪:たんぽぽシンプル且つ繊細な婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポを顕す婚約指輪です。

たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じる婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいとの想いを込めた婚約指輪です。

咲き誇る婚約指輪:桜
作品風景:今、咲き誇る

桜の花びらを如実に顕す婚約指輪です。

よく見て頂くと、桜の花びらの先端が二つに分かれている様までも忠実に再現したこだわりの作品ですね。

この、花弁が二つに分かれている様を表現する為に、職人とデザイナーが試行錯誤を重ねた、こだわり深い婚約指輪です。

桜は始まりを顕す花とも言われており、お二人の新生活や新たな関係性に掛けた意味深い婚約指輪です。

婚約指輪:なずな婚約指輪:なずな
作品風景:奥ゆかしき君に

春になると沢山の花を咲かせる庭ナズナの花を顕す婚約指輪です!

庭なずなは、沢山の花を咲かせる為、繁栄の意味も御座います‼
お二人の繁栄への想いに掛けた作品ですよ。

正面から見るとシンプルな婚約指輪に見えますが、側面より見ると、実は庭なずなの花だけでなく'萼'までも表現しています✍
アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じる婚約指輪です💍

 

こんにちは!
日本の四季をテーマに婚約指輪をデザインします、萬時 京都祇園本店です🎴

本日で2月も最終日!
寒かった冬も終わり、いよいよ春の訪れを感じる頃ですね。

萬時は、日本の春夏秋冬を題材として婚約指輪を創造しています。

春と言えば芽吹きの季節🌱

春に因んだ和の花や、植物の新芽をテーマとした婚約指輪や結婚指輪が人気ですよ♪

春挙式や、春にご入籍をされる方。
春が誕生日や、春に思い入れのあるカップル様にも、春の花を模した婚約指輪は人気です💍

ただ、一点ご注意を。
婚約指輪の制作には3カ月の期間を要しますので、春にご依頼を頂いたら、夏頃のお渡し予定となります☀
どうぞ、ご了承くださいませ。

 

-和が薫る婚約指輪作品