和の意味深い結婚指輪 結婚記念日・アニバーサリージュエリー

大阪市住之江区のご夫婦より、セカンドマリッジのご依頼。

2024/03/28

結婚指輪:加茂茄子

 

京都に因む結婚指輪:加茂茄子
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子 より、茄子をデザインした結婚指輪です!

加茂茄子のツルっと丸い表面にこだわりました。

掌側は、とても細くなっておりますので、着け心地も抜群。
特に男性に人気の高い結婚指輪です!

結婚指輪:富士山

結婚指輪:富士山
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢の吉祥:一富士二鷹三茄子より、日本を象徴する山:富士山をデザインした結婚指輪です。

他人から見ますと、富士山に見えるように、自身で見て頂きますと、湖面に映った逆さ富士をデザインしております。

もちろん、結婚されるお二人の吉祥に掛ける結婚指輪ですよ!

結婚指輪:二鷹

吉祥を願う結婚指輪:二鷹
作品風景:一富士二鷹三茄子

初夢に見ると良いとされる、一富士二鷹三茄子より、鷹のクチバシを顕す結婚指輪です✨

スキマでタカの目を、全体で羽を顕しております。

格好良くデザインを施しております結婚指輪です✨

個性的なデザインですが、着け心地の良さ、また、意外にシンプルに感じて頂ける結婚指輪です✋
美しい曲線が、手を綺麗に見せてくれます。

鷹の特徴であるくちばし部分は、引っ掛かりが気にならないようデザインされてます。

 

 

おはようございます。和に因んだ結婚指輪が人気の萬時京都祇園本店です。

先日、大阪市住之江区のご夫婦が、セカンドマリッジとして、新たに結婚指輪を、ご依頼いただきました。

 

結婚指輪を無くされた、サイズが合わなくなった、今の二人に合ったものが欲しい…様々な理由で、結婚指輪を買い替えられる方も、多くいらっしゃいます。

結婚指輪〇周年の節目でのお買い替えも人気ですよ。

 

お二人は、今だから似合う、今から着けたい結婚指輪として:加茂茄子と:富士山をそれぞれお選びいただきました♪

似合うものが別々の為、別デザインになりましたが、どちらも初夢の吉祥 一富士二鷹三茄子に因んだ意味合いを持った結婚指輪です。

ちょうど、ご一緒に来られていたお嬢様も、ファッションリングとして:二鷹を選んで下さり、ご家族で一富士二鷹三茄子を揃えてくださいました✨

とても仲良しのが家族様、指輪の仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

セカンドマリッジにも人気な 京都萬時です。
⌚営業時間:11:00~19:00まで
🍵定休日:木曜日

-和の意味深い結婚指輪, 結婚記念日・アニバーサリージュエリー