七夕入籍のお二人にぴったりな結婚指輪作品:天の川
2026/02/21
結婚指輪作品:天の川
作品風景:ふたりを照らす星明かり
7月7日の七夕を因んだ結婚指輪です。
七夕に因み、女性用には、7石のダイヤを施し、天の川に煌めく星々を顕しました。
離れていても、見る星は同じと謂います!
遠距離恋愛のお二人の声を基に創造した結婚指輪ですね。
太陽は沈んでも、二人を照らす星明りが存在する。
お二人が、夜空を見上げる時、お二人は同じ星を見ているのです。
おはようございます。
和の意味深い結婚指輪作品のご依頼が絶えない萬時 京都祇園本店です。
結婚指輪作品:天の川は、7月7日の七夕に因みデザインした結婚指輪作品です。
七夕に因み、女性用には7石のダイヤを施した細身の指輪となっております。
男性用は、凹凸の流れで、天に流れる天の川そのものを表現しております。
遠く離れていても、同じ星を見るということより、七夕に掛けた指輪です。
七夕入籍のお二人、遠距離恋愛中のお二人にもぴったりな結婚指輪作品:天の川。
是非、全国各地お近くの正規取扱店舗様、
もしくは萬時京都祇園本店にて、ご試着くださいませ。
遠距離恋愛のお二人にぴったりな結婚指輪が揃う萬時
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日
- PREV
- 京都観光も兼ねた結婚指輪・婚約指輪探しを
- NEXT
- プロも唸る婚約指輪作品の制作難度が
