先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

愛知県美浜町のお二人より和に富む結婚指輪作品を

2026/06/02

こんにちは!
愛知県のお二人からも高い人気を誇る、結婚指輪の専門店:萬時 京都祇園本店です。

愛知県美浜町のお二人です!

先日、完璧に仕上がりました結婚指輪作品:月詠・海鏡をお納めいたしました。

その際に、嬉しいコメントも頂戴したので、合わせてご紹介いたします!

『カタログを見たときから「ここにしたい!」と思って来店しました。

担当の方がすごく気さくで話しやすくて、結婚指輪選びの時間がとても楽しかったです!

こちらの好みだけじゃなく、普段の生活スタイルまで考えて、形やデザインを提案してくださったのが嬉しかったです。

和モダンな雰囲気もとても気に入っていて、他にはない特別感のある指輪に出会えたと思います。

萬時にお願いして本当によかったです。ありがとうございました』

はい!ありがとうございます!

数々の嬉しいお言葉を頂き、大変嬉しく、光栄に思います!

接客イメージ2

萬時 京都祇園本店では、指輪をデザインしたアートデザイナー自らが店頭にて販売も担当いたします。

デザイナーならではの知見や、指輪作品に込めた想いを沢山ご案内させていただきます!

お二人のお好みは基より、手や指の形・ライフスタイルなど、毎日着用するモノだからこそ後悔の無い一本をお選び頂けるように努めています。

普段指輪を着けられないお二人や、自分に似合うデザインが分からない方なども、ご安心くださいませ。

美浜町のお二人も、私たちのデザインに込めた想いや、制作のこだわりについて、真剣に聞き、その上でご自身がお好みの結婚指輪作品をお選びくださいました!

お二人、本当にありがとうございました。

ご遠方ではございますが、また京都にお越しの際は、是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪