ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都市右京区のおふたりに婚約指輪と結婚指輪を!

2021/01/07

京都市右京区にお住いの卓光様💖花奈様です

おふたりで暮らすお家には、ホタルちゃんとスミレちゃんというとっても可愛らしい愛犬がおります😍

愛犬の名前に因み、婚約指輪&結婚指輪を選ばれたおふたりです‼
おふたりより、コメントも頂戴しました😀

『一生に一度の大切な物なので、指輪選びはこだわりたい!!と思っていたのですが、なかなか良い物が見つからず…。彼が、こんな綺麗なのがあるよと写真を送ってくれたのが「蓮のうてな」でした。植物のモチーフがあるのなら、飼っているペットの"すみれ”"ほたる”のモチーフもあるのかな?と思っていたら、まさかのどっちもあるなんて!!と運命を感じました(笑)

お店に立ち寄ってみると、ほぼ全ての指輪の説明をして下さり、こだわりを持っておられるんだなぁと感じ、本当に嬉しく、感動しました。2人で、絶対ここで買おう!と決めました。色々な事を親切に教えて下さり、また、皆さんにこにこ笑顔が素敵で、とても楽しく過ごせました

完成した指輪も本当に綺麗で、感動しました。次はネックレスを買おうね!と言っていますので、またお世話になると思います❤これからもよろしくお願いします。』

 

😭コメントありがとうございます
とても嬉しいお言葉😊感謝申し上げます

はい❗是非、ハスのペンダントやピアスもありますので、記念日にお待ちしておりま~す(笑)❗

本日は、そんなおふたりの挙式日です🌟
おふたり、おめでとうございます💕
末永く、4人❓で仲良く婚約指輪・結婚指輪をご愛用下さいませ‼

ホタルが葉に乗る婚約指輪:螢
デザイン風景:淡く光るふたつの灯

指輪側面より見るとアームは、植物の芽を表現しております📝植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで表現した婚約指輪です
ダイヤモンドは、紫外線をあてると蒼く輝く蛍光性のダイヤモンドを使用しております🔦

ホタルに思い出のあるおふたりは、多いです😍そんなおふたりにオススメ婚約指輪ですよ‼


スミレの花を模す結婚指輪:紫艶
風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージでデザインした結婚指輪です⚡

女性用の結婚指輪についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております📝
男性用の指輪には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ‼

東京周辺から愛知:東海に掛けてお住いのおふたりに人気が高い結婚指輪です🌟

男性に人気の高い結婚指輪:天恵
風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの贈物:雨を指します☔古来、農耕民族の日本では、雨は生きる為の糧だったのです

女性用の指輪をよく見て頂くと、ひとつひとつのパーツが、雨粒の形となっております男性用は、立体的に格好良くデザインを施しておりますので、格好良くお着け頂けますよ

雨降って地固まると申します‼

私達デザイナーが、指輪の中で雨を降らせておりますので、おふたりの間では、雨を降らす必要が無い事に比喩した和の意味深い結婚指輪ですよ
和を模す婚約指輪&結婚指輪が揃う萬時
定休日:火曜日(祝日は営業します)
営業時間:11:00~19:00

-ファッションジュエリーコレクション:ペンダント・ピアス, 京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪