先輩カップル様の口コミ 和の意味深い結婚指輪

福井県大飯郡のご夫妻が結婚指輪のメンテナンスにご来店

2020/12/12

福井大飯郡の将俊様💗寛世様です

こんにちは🌞
京都四条河原町の和の情緒が薫る柳小路通りにある婚約指輪と結婚指輪の萬時です✨

福井県大飯郡のご夫妻とお子様が、結婚指輪のメンテナンスにご来店下さいましたよ😍

結婚指輪作品:天恵をご購入頂きましてから、丁度3年です💕
お子様もとても大きくなられました✨

何歳?との問いに、2歳とピースで答えてましたよ😊✌
2015年11月、前回お越し下さいました際のおふたりと、お子様👶💖
生後半年、こんなに小さかったお子様が、、、
こんなポーズをとれるようになられました😘✨

時間の経過は早いなぁ~と感じます😅💦

また、京都まで来てね~💕待ってま~す🌟

男性にも人気の高い結婚指輪:天恵
風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの贈物:雨を指します☔古来、農耕民族の日本では、雨は生きる為の糧だったのです

女性用の指輪をよく見て頂くと、ひとつひとつのパーツが、雨粒の形となっております男性用は、立体的に格好良くデザインを施しておりますので、格好良くお着け頂けますよ

雨降って地固まると申します‼私達デザイナーが、指輪の中で雨を降らせておりますので、おふたりの間では、雨を降らす必要が無い事に比喩した結婚指輪ですよ

 

 
他には無い結婚指輪を創造する萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業します)

-先輩カップル様の口コミ, 和の意味深い結婚指輪