和の意味深い結婚指輪

絆を重んじる結婚指輪を京都府長岡京市と大阪府茨木市より!

2021/01/17

おふたりの絆に喩えた結婚指輪:深雪
作品風景:重なりゆく

冬の北海道、大雪山によく見られる周氷河現象という、雪が降り、風が吹き、雪が断層の様になる現象を顕す結婚指輪です❄

雪の層が重なっている様を、おふたりの絆が積み重なる事に比喩した結婚指輪となっております💕
表面の細やかな段差をデザインする事で表現致しました✒

緩やかなカーブが手元を長く優しく見せてくれますので、男女共に人気の高い結婚指輪作品ですよ✨

 

こんにちは🌻
京都に因んだ結婚指輪を生み出す萬時 京都本店です✋

先日お越しくださいました、京都長岡京市の彼氏様、大阪茨木市の彼女様
彼女様は2度目、彼氏様は3度目のご来店です❣

彼氏様が萬時を見つけて下さってから、色んなお店と比べて下さっていました☺

 

既にお持ちの、真珠の指輪と流れが似ている結婚指輪作品:深雪をお気に入りです❄

 

結婚式は、来年2月ですね✨
雪を顕す結婚指輪は、完璧に仕上げお納め致しますので、出来上がりを楽しみにぃ~👍

 

雪を顕す結婚指輪も揃う京都 萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業します)

-和の意味深い結婚指輪