和の意味深い結婚指輪

京都市中京区のおふたりに、縁起の良い個性的な結婚指輪を!

2021/01/21

平等院鳳凰堂で創造した結婚指輪:鳳凰
風景:倖訪れ、出現す

京都の平等院鳳凰堂や、金閣寺の上に飾られています伝説の鳥:鳳凰をデザインした結婚指輪です🐥🐥

鳳凰は、平和な世にしか現れないとされる鳥で、平和の象徴とされています❣

鳳はオス(彼氏様)、凰はメス(彼女様)を顕しており、対であるという意味を込めておりますよ💕

また、平和な世にしか現れないとされている事より、おふたりが幸せだからこそ薬指に鳳凰が存在している…との逆説的な想いが込められた結婚指輪です💕

鳳凰が羽ばたいている様を、鳳凰の部首である風冠(かぜかんむり)が結婚指輪のデザインの中に見えますよ👀

 

 

こんにちは☀
京都だけにしかない個性的な結婚指輪が見れます萬時 京都本店です✨

先日、通りがかりで見つけて下さり、ご来店下さった京都市中京区のおふたり💕
ちょうど1週間前にご入籍され、結婚指輪を探しておられました❣❣

 

奥様のお好みは、個性的😁☝
旦那様は、少し落ち着きのある結婚指輪がお好みでしたが、ご試着して頂くうちに、段々と奥様のお好みに近づいていかれましたよ(笑)

 

一度、他店様にも行かれて比べるとのことで退店されましたが…1時間後…再来店下さり、上記の個性的な結婚指輪:鳳凰にて、ご成約頂きました~~😍💕

 

おふたり揃って、同じ結婚指輪をお選びいただけましたこと、嬉しく思います💫
夏の出来上がり、楽しみにお待ち下さいませ~~😊

 

 
和の風情ある結婚指輪を創る京都 萬時
⏰営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日(祝日は営業します)

-和の意味深い結婚指輪