大阪府大阪市の拓巳様・千加様┃婚約指輪・結婚指輪・ペンダント

【大阪府大阪市の拓巳様・千加様のお言葉】
運命のお導き。ともいうべく、訪れた萬時。

お店に入ると素敵なので一目惚れし、一度お話しただけでデザイナーさんにも魅了されました!

なので、お店を出た瞬間、二人で「婚約指輪&結婚指輪、ここで作りたいね!」と意見が一致。

二人ともオリジナルの指輪が欲しいなぁと思っていたので、二人の出会いや想い出イメージなどたくさん聞いてもらい、
私たちの出会いや想いがたくさんつまったとっても素敵な婚約指輪のなごり雪と結婚指輪の響鳴を選びました!

私たちが出逢った場所の想い出の雪と、スターチスに、
たくさんの意味と想いがつまった素敵な指輪たちを購入できて、本当に幸せです。

この指輪とともに、これからも二人で色々な景色をみて、
いろいろな音を聞き、いろいろなことを共に感じ、響鳴していきたいなぁと思っています。

わたしたちのスタート地点ともいえる大事な場所、萬時のデザイナーさんに出逢えたことにも、すごく感謝しています!

毎回訪れるのがすごく楽しみで、
お店に足を踏み入れた瞬間、ほっとした癒しを与えてくれる大切な空間です。

【ご購入頂いた婚約指輪・結婚指輪、ペンダント】
雪に因んだ婚約指輪:なごり雪
響き鳴る結婚指輪:響鳴
紅白の花を顕すペンダント:水引草