京都観光 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

広島県のご夫妻、婚約指輪のデザイン性に魅かれ

2024/03/01

萬時を代表とする婚約指輪:蓮のうてな

このフォルムと、ディテールに魅かれてご来店頂く事が多いです✨


春を感じる婚約指輪:桜🌸

日本人には馴染みのある桜は好きな人も多く、さくらモチーフで探されている方は多いです👍
リアルに表現された桜をご堪能下さいませ💕

 

先日、ご来店頂いた広島のご夫妻💑

お仕事柄、京都へはよく来ると仰られておりました🚅
たまたま、近くでお食事をされていて、通りがかりで、お立ち寄り下さいましたよ🍶

私たちデザイナーの、デザインに魅了されたそうです😊嬉しいですねぇ~💕

息子さん3人、娘さん1人、いらっしゃるという事で、『指輪選びの際は、必ず連れて来ます❕』っと、仰って下さいましたが、少しほろ酔いだったので、覚えていてくれてたら嬉しいです😆(笑)

 

町屋造りの小さなジュエリーショップ💍落ち着いた空間で婚約指輪と結婚指輪選びが出来ますよ🍵
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日と水曜日

-京都観光, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪