オンラインショップ 和が薫る婚約指輪作品

北海道滝川市より婚約指輪をオンラインショップでご注文!

笑顔を象す婚約指輪:紅梅
作品風景:白き世界 朱に染まる

梅花を題材とした婚約指輪です🌺

厳しい寒さの中、花を開きせる梅花は、厳しい状況下に於いても、笑顔を絶やさないとの意味合いがある和花です😆
笑顔の素敵な女性に贈って欲しい婚約指輪ですよ👌

京都市上京区にあります北野天満宮にある梅花を見て、デザインした婚約指輪なのですよ👌

梅のぷっくりと丸い花びらを、如実に表してます✨
細やかな花びら一枚一枚を制作するのに、職人がヘトヘトになった婚約指輪でも御座います😅

 

 

 

こんにちは🎑
公式オンラインショップでも、婚約指輪や結婚指輪やファッションジュエリーのご依頼が多い京都 萬時です👌

今回は、北海道滝川市の彼より婚約指輪のご依頼です🎶

笑顔を顕すとされる和花の梅花ですから、きっと笑顔の素敵な女性に贈られるのだと思います💕

 

婚約指輪作品の完成を楽しみにお待ちくださいませ👍

 

 

 

💎和の深い意味がある婚約指輪が揃う萬時です
⏰営業時間:11:00~19:00
💤定休日:火曜日・水曜日

-オンラインショップ, 和が薫る婚約指輪作品