和が薫る婚約指輪作品

愛知県名古屋市のお二人に婚約指輪をお納めです!

2022/07/05

婚約指輪:なずな婚約指輪:なずな
作品風景:奥ゆかしき君に

春になると沢山の花を咲かせる庭ナズナの花を顕す、婚約指輪です!

庭なずなは、沢山の花を咲かせる為、繁栄の意味も御座います‼
お二人の繁栄への想いに掛けた作品ですよ

正面から見るとシンプルな婚約指輪に見えますが、側面より見ると、実は庭なずなの花だけでなく'萼'までも表現しています✍
アートデザイナーのこだわりと、職人の高い技術を感じる婚約指輪です💍

 

こんにちは!
名古屋のお二人からご依頼を賜る機会の多い婚約指輪と結婚指輪の専門店:萬時京都祇園本店 です!

愛知県名古屋市のお二人に、この度完璧に仕上がりましたなずなをお納め致しました💍
名古屋市のお二人は、元々、今年の2月に婚約指輪のお下見でご来店♪

じっくり考えられ、後日お電話にて、婚約指輪のご依頼をりましたよ🎴

シンプルな婚約指輪がお好きな彼女様が、特に気に入られた一本。
お二人にとって大切な指輪が見つかり、デザイナーとしても嬉しく思います!

また、今回名古屋から京都まで、お越し頂けるご都合が難しかった為、お納めはご郵送にさせて頂きました!
無事にお受け取り頂けましたでしょうか?

 

萬時では、関西圏以外からの、ご遠方のお客様からご依頼を数多く頂きます。
名古屋市のお二人の様に、京都までお越し頂くことが難しい場合は、ご郵送でのお納めも受け賜わっていますよ♥

また、京都までお越し頂かなくてもzoom接客などで、指輪の注文をする事も可能です!
京都まではちょっと……、と思われているお二人は、是非ご検討下さいませ!

 

名古屋市のお二人、この度は素敵なご縁を賜りまして誠にありがとうございました!
どうぞ、末永くお幸せにお過ごしください!

 

また、お会いできます日を楽しみにしております🍵

 

 

全国より、結婚指輪・婚約指輪を探しにお二人が来られるお店 萬時京都祇園本店
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品