京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 先輩カップル様の口コミ 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

京都市左京区よりホタルの婚約指輪とスミレと雨の結婚指輪を

2020/12/12

ホタルが光る婚約指輪:螢
デザイン風景:淡く光るふたつの灯

指輪側面より見るとアームは、植物の芽を表現しております植物の芽の上にとまったホタルを、中央のダイヤモンドで表現した婚約指輪です
ダイヤモンドは、紫外線をあてると蒼く輝く蛍光性のダイヤモンドを使用しております

ホタルに思い出のあるおふたりは、多いですそんなおふたりにオススメの婚約指輪ですよ


スミレの花が巻き付く結婚指輪:紫艶
風景:紫色に染まる露

スミレの花びら5枚が、薬指に巻き付いたイメージでデザインした結婚指輪です⚡
女性用の結婚指輪についたアイスブルーダイヤモンドは、スミレの花びらについた露を表現しております
男性用の指輪には、ブラックダイヤをあしらい、格好良くお着け頂ける様、立体的にデザインしておりますよ

男性にも高い人気を誇る結婚指輪:天恵
風景:天よりの贈物

天恵とは、天よりの贈物:雨を指します☔

古来、農耕民族の日本では、雨は生きる為の糧だったのですね
女性用の指輪をよく見て頂くと、ひとつひとつのパーツが、雨粒の形となっております男性用は、立体的に格好良くデザインを施しておりますので、格好良くお着け頂けますよ

雨降って地固まると申します‼私達デザイナーが、指輪の中で雨を降らせておりますので、おふたりの間では、雨を降らす必要が無い事に比喩した結婚指輪ですよ

 

おはようございます☀
京都ならではの和が灯る婚約指輪や結婚指輪をデザイン&創造します萬時のメインデザイナー:亮です

京都市右京区のおふたりが、婚約指輪と結婚指輪を観に、再来店下さいました‼

おふたりが飼われている犬の名前が、ホタルとスミレちゃん
ホタルは、雨が降ってから姿を現します彼は、その事に因み雨に因んだ結婚指輪を選ばれましたよ

婚約指輪&結婚指輪の出来上がりをどうぞ、お楽しみに

 
京都に因む結婚指輪や婚約指輪が集う萬時
定休日:火曜日(祝日は営業します)
営業時間:11:00~19:00
E-mail:info@manji-kyoto.com

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 先輩カップル様の口コミ, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪