和が薫る婚約指輪作品

滋賀県野洲市より婚約指輪を探しに!

2022/07/05

婚約指輪:白藤藤の花を模す婚約指輪:白藤
作品風景:倖成り、花開く

藤の花は、大きな1枚の花びらが、他の小さな4枚の花びらを包むように、咲き誇ります。
そんな花びらの関係を、男女に喩え顕した和の意味深~い婚約指輪です。

ウメとウグイスの様に対のモノの喩えとして、藤の花は、白雨と対とされます。
晴れた日に降る雨を、白雨と言います☀

大きな花びらの上には、白雨の露がのっておりますよ。

婚約指輪:花桔梗凛とした婚約指輪:花桔梗
作品風景:ひとつ凛として

クールなイメージのある桔梗の花をデザインしている、婚約指輪です💍

桔梗の花は、紫色です。
古来より日本では、紫は高貴な人しか身に着ける事のできない色だった為、現代でも、上品なイメージのある色ですね。
アームは、桔梗のシャープな葉を表現しており、凛として生きてゆく。事に掛けました!
シンプルで上品なデザイン性となっていますので、可愛らし過ぎるのが苦手な女性に、オススメです。

 

こんにちは!
和に富む婚約指輪と結婚指輪の専門店 萬時:京都祇園本店です。

先日、滋賀県野洲市より婚約指輪をお探しにお客様がご来店下さいました!
和の雰囲気がする婚約指輪を探されていたという滋賀県の彼氏様🎴
萬時のHPに載っていた婚約指輪:花桔梗と、白藤の和の雰囲気を気に入られました。

ダイヤモンドも、非常に高品質のダイヤモンドを選ばれましたよ♦
彼女様もきっと喜んで下さる事と思います!

完成まで暫しお時間も頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

萬時の和が薫る婚約指輪と結婚指輪が人気です
⌚営業時間:11:00~19:00
🍵定休日:木曜日

-和が薫る婚約指輪作品