和が薫る婚約指輪作品

大阪府と栃木県の遠距離恋愛中のカップル様に婚約指輪を

2024/02/12

庭なずなの花をモチーフとした婚約指輪:なずな✤
白く小さな庭なずなの花は、たくさんの花を咲かす事より、繁栄の意味があります✨
おふたりの繁栄を願いデザイン致しました✎

春を代表とする和花、婚約指輪:桜🌸
桜の花を如実に表現した婚約指輪作品です💍
桜は、始まりの象徴とされるお花です🌸春にご縁のあるカップル様に、特にオススメですよ👍

梅雨時期になると姿を現すホタルをイメージした婚約指輪:螢✨
植物の芽🌱にとまるホタルを、蛍光性の性質を持つ、青く光るダイヤモンド💎で表現致しました✍
淡く光る特殊なダイヤモンド💎が最大の魅力です❕❕

 

大阪府和泉市にお住いの彼氏様より、婚約指輪をご依頼賜りました✨
今回、栃木県にお住いの彼女様とお二人でのご来店を予定されておりましたが、コロナの影響で、彼氏様お一人でのご来店となりました💧

ご来店は今回で3度目✨
前回ご試着頂いた際に、彼女様にお気に召して頂いた候補作品が数点ございましたので、その中から、彼氏様お一人で心細かったと思いますが、頑張ってお選び下さいました😊👍

どの作品を選ばれたかは、彼女様にお伝えになられるまでの秘密です😘

最終的に彼氏様が選ばれた婚約指輪のお披露目は、お納め時のエピソードと共にご紹介出来ればと思います💕

 

おふたりもそうですが、遠距離恋愛中のカップル様は、コロナの影響で、2~3ヶ月会う事が叶わず、寂しい思いをされていると思います…
指輪がおふたりの絆を深める要素になれれば、デザイナーとして、大変嬉しく思います😄✨✨

完成をどうぞ、楽しみにお待ち下さいませ🎵

 

 

遠距離恋愛中など、おふたりの状況にあった婚約指輪が見つかる萬時京都本店💗
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日・水曜日

-和が薫る婚約指輪作品