京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

兵庫県神戸市より、婚約指輪と結婚指輪のご依頼です!

婚約指輪:たんぽぽ

幸せを運ぶ婚約指輪:たんぽぽ
作品風景:風そよぎ 倖せ運ぶ

春の花であるタンポポをデザインした婚約指輪です。
たんぽぽの花びらを二重で表現した職人の高い技術と、デザイナーのこだわりを感じて頂けます婚約指輪です✍

タンポポの綿毛は、風にそよぎ、倖せを運ぶと謂われます。

結婚という幸せが訪れたお二人です♥

お二人で花びらを綿毛へと育て、周りの人々にも幸せを分け与えあげてくださいね!

 

結婚指輪:一蓮托生

無限大顕す結婚指輪:一蓮托生
指輪風景:運命を共に生く

日本では古来より、夫婦は二世を契るという考え方が御座います。
輪廻転生しても、もう一度同じ人と、結婚するという考え方です。
素敵な考え方ですよね!!

お二人の運命を司る運命の輪を、無限大に見える様、デザインした結婚指輪です🖋
指輪の凹で女性を、指輪の斜め平面部分で男性を表し、運命の輪の中に在るお二人を表現しておりますよ!

結婚指輪:一蓮托生は、デザイン性の意味合いに惹かれ、ご依頼頂く事が多いです。

シンプルな結婚指輪ですから、男性にもとても人気です!

 

結婚指輪:響鳴

響き合う結婚指輪:響鳴
作品風景:巡り合い 響き合う

響鳴は、2本の植物の芽をデザインし、左右のアームが中央で響鳴し、輝いている様を表現した結婚指輪です。

0.1mm以下の曲線の美しさにこだわった、男性にも人気の高い結婚指輪ですよ。

お指を綺麗に見せますし、着け心地も抜群ですよ‼

 

 

こんにちは!
デザインの種類も豊富な結婚指輪と婚約指輪の専門店 萬時京都祇園本店です☀

 

兵庫県神戸市のお二人から、婚約指輪と結婚指輪のご依頼を賜りました!
神戸市のお二人、ありがとうございます♥

彼女様は、婚約指輪:たんぽぽ と、結婚指輪:一蓮托生 をお選びに!
彼氏様は結婚指輪:響鳴 と、お二人様それぞれが一番好きなデザインを選ばれましたよ♪

 

また、最近では、結婚指輪と婚約指輪の重ね付けを楽しまれる方も多く居らっしゃいます💍
しかし、デザインによっては曲線が合いにくいデザインの組み合わせも……。
そういった場合は、左手に結婚指輪を、右手に婚約指輪をはめて、両手で楽しまれる事もオススメです❀

神戸市の彼女様も、両手で指輪を楽しめる様、それぞれ好きなデザインを選ばれていました!

 

指輪選びのコツは、自分が一番好きなデザイン・後悔しないデザインを選ぶ事です♥
萬時では、デザイナーならではの目線から、指輪の造りや意味合い等、
お二人が納得して指輪選びを頂ける様、少しだけお手伝いしていますよ♪

分からない事は、是非、担当デザイナーにご質問くださいね!

 

神戸市のお二人、この度はご依頼有難うございました🎴
完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

和が薫る婚約指輪・結婚指輪のお店:萬時。
🍵定休日:木曜日
⌚営業時間:11:00~19:00

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪