京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪 和が薫る婚約指輪作品 和の意味深い結婚指輪

千葉県八千代市のご夫妻に婚約指輪と結婚指輪を

2024/03/09

暖かな日差しを彼の愛情と掛けデザインした婚約指輪:小春日和🌞

晩秋の頃、春の陽気のように暖かな陽射しの事を“小春日和”と言います✨
太陽は、古来より男性を象徴とするとされている事より、暖かな日差しを彼の愛情に喩え、彼女様を優しく包み込むイメージで表現致しました✎

 

遠距離恋愛を貫き、千葉県八千代市にて新婚生活をスタートされたご夫婦💑
本当は、京都旅行も兼ねて、婚約指輪と結婚指輪を受け取りに来ようとお考えだったそうなのですが、コロナの影響で願い叶わず…
お送りさせて頂く事となりました💦

直接お納めしたかったので、とても残念ですが、落ち着いた頃に、指輪を着けて京都を訪れて頂ける日を、楽しみにお待ちしておりますね💕

婚約指輪『小春日和』、結婚指輪『海鏡』も、仕上がりは完璧です👌
どうぞ、末永くご愛用下さいませ😊

互いを映し出す結婚指輪:海鏡🌊✨

女性用で、夜空に煌めく星明りを🌟
男性用で、夜の海の波しぶきと水面を表現🌊

星が海の水面に映る様に、男女もちゃんと向き合えば、互いを分かり合う事が出来ますよ❕との意味を込め、デザイン致しました✎

 

遠距離恋愛カップル様向けの婚約指輪と結婚指輪が揃う萬時京都本店です💍
⏰営業時間:11:00~19:00まで
💤定休日:火曜日・水曜日

-京都に因む婚約指輪&和の意味深い結婚指輪, 和が薫る婚約指輪作品, 和の意味深い結婚指輪